Blog 大手不動産会社へ直接買取打診ができる「CLUB買取」不動産仲介営業のための完全招待制サービス

株式会社ライフデザイン(所在地:大阪府吹田市、代表:竹花 清隆)は、不動産仲介営業を対象とした大手不動産会社へ直接買取打診ができる関西圏限定の完全招待制サービス「CLUB買取」の提供を4月1日(金)に開始しました。

提供背景

中古住宅の買い取り再販事業の取り組みが注目されており、大手ハウスメーカーによる中古の一戸建、マンションの買い取り再販戸数が増加傾向にあります。

大手不動産会社や大手ハウスメーカーなどの大手買取業者の買い取りの需要は高まっている一方、仲介不動産の営業が取引を打診しようと思っても、口座関係がなければ真剣に対応されないケースが多く、すでに口座関係を持っている他の仲介業者・ブローカーへ紹介に橋渡しを頼む必要があります。他の仲介業者・ブローカーへ紹介を依頼して成立すると、手数料が折半され、間に入る業者が増えれ

サービスの特徴

仲介業者・ブローカーを介さない直接取引

CLUB買取へログイン後、物件情報を入力して買取申込するだけで大手不動産業者へ直接打診できます。

あなたと買取業者との間に業者は入り込まないので手数料の分かれが生じることなく、両手取引を実現します。

最短5日のスピード契約

買取申込後、最短5日で契約の成立が可能です。 資金力があり、買取を積極的に行う大手不動産業者だからこそ強い決断力でスピード契約が可能となります。ワンルームや収益物件だけでなく売却先に困る大型案件・開発案件も買取打診いただけます。

買取申込はPC・スマホから簡単操作

買取申込は画面に従って必要事項を入力するのみです。

DM・チラシのようなキャッチコピーを考える必要もありません。PC・スマホ・タブレット、どの端末からでもご利用いただけるのでいつでも、どこにいても買取申込が可能です。